Falim's Magic Wand

 

What's New ?
過去ログ 11
2004/09/23-2005/07/31

 

 

 

2005/7/31
ハリーのバースデイイベント・レポートをUP♪

 

2005/6/25
参加用画像BBSに荒らし発覚。
あまりの数のため、大事な投稿がすでに保存オーバーしていたので、
やむを得ず閉鎖・削除しました。
それにしても、気持ち悪いったら・・・
ここを見に来た人ではないことを祈りますが・・・
もしそうなら、HP閉鎖も考えなきゃかな。

 

2005/03/23
アフェリエイトリンクの修正と、
しばしのネット落ちの連絡(^_^;)

 

2005/01/01
とりあえず、新年の挨拶を(^_^;)

 

2004/12/21
アドレス変更サイト様のリンク先変更しました。
(すでにしたつもりだった(^_^;)
連絡いただいたので確認したら、まだだった(^_^;))

 

2004/12/02
リンクのアドレスの追加記入するのを忘れてた(^_^;)ので、
追加・更新しました♪

 

2004/12/01
Geoの移行作業完了♪
新BBS設置♪(ぶっちゃけ、これに時間取られた)
ついでに、各ページの見直し〜(^_^;)
。。。してたら、リンク切れサイト様発見。削除しました。
Webringの閉鎖分も、リンクを外しました。

 

2004/10/10
My Collection ページ(第3期) ちょいUP♪

 

2004/10/01
MENUページにLINKしていた5巻専用BBSを撤去。

 

2004/09/23
My Collection ページ(第3期) UP再開♪

 

 

BACK