Falim's Magic Wand

 

What's New ?
過去ログ 9
2004/03/15-2004/07/02

 

 

 

2004/07/02
コレクションフェアレポートと、
大阪プレミアレポートを削除。

 

2004/06/30
indexのカウントダウンを削除。
皆さん、映画行かれました?
ゲーム、購入されました?(^^ゞ
ちなみに、削除するのが遅れたのは、
土日がまるまる研修会(着付けのね(^_^;))だったのと、
日曜からルパートとエマの来日番組をチェックし、
DVD撮り溜め編集しているからです(^_^;)
ルパートは当分日本に滞在するそうですから、
彼らが日本を出発するまで、続きます(^_^;)

リンクサイト様移転のため、修正しました。
ついでに、ちょこっと他サイト様のコメント変更など(^^ゞ

 

2004/06/25
チケットGETコメントを、大阪プレミア終了コメントに変更。
プレミアのレポートをUPしました。

 

2004/06/23
ガチャガチャの交換ページを作成。
メールフォームの必須が結構キビしいけど、
金銭、物品の絡むモノなので、ご容赦を(^_^;)

 

2004/06/20
ハリー・ポッターコレクションフェアページ、
やっと完成しました!
全14Pです。
画像もてんこもりで重いです。
心して、ご覧下さい(^_^;)

 

2004/06/18
ハリー・ポッター大阪プレミア招待券、当たった〜〜(^o^)丿
ので、喜びコメントをUP(^^ゞ

 

2004/06/17
ハリー・ポッターコレクションフェアページ、
暫定的UP(^_^;)
今日、明日中に、完成予定です(^_^;)

 

2004/06/02
切手シート予約開始♪
についての、コメントをTOPページに記載v
他、諸々、コメント変更&追加しました。

 

2004/03/21
いよいよ、各方面で、『不死鳥の騎士団』の
予約受付が始まりました!vv
こちらでも、Amazonへの予約リンク、張りましたよっv
よかったら、こちらから、予約宜しくねv

 

2004/03/15
ウイルスメールが届いたため、
念のため、メールを手入力タイプに変更しました。
ここが原因かどうかわからないけど、
滅多に迷惑メールの届かないアドレスだったので、
おそらくは。。。
ついでに、一昨日
ロード・オブ・ザ・リングで映画予告を観たので、
一言記入(^_^;)

 

 

BACK