Falim's Magic Wand

 

What's New ?
過去ログ 8
2003/08/05-2004/02/12

 

 

 

2004/02/12
indexページと、コレクションページを少々手入れ(笑)
ついでに、不死鳥の騎士団のコレクションページを作成。
ほんと、作成しただけ、だけどね(^_^;)
今のところ、アイテムないし。

 

2004/02/09
思うところあって、アクセス解析導入(^_^;)

 

2004/01/04
第2期分のラインUPしていた分を、作成・公開。
まだ少々残ってますが(^_^;)、大方、終了。
第3期分、1/1の映画前売券発売開始に合わせて、
本格的にUP開始。
とりあえず、前売券の特典をUPしました♪

 

2004/01/01
あけおめ文だけ、TOPページにUP(^_^;)

 

2003/12/09
MENUページに、NEWSを掲載。
まあ、ご存知の方がほとんどでしょうが(^_^;)

 

2003/11/13
Webring1件、完全閉鎖されたので、削除。
ついでに、ちょっと整理しました。

 

2003/10/11
MyCollection、少々UPしました。
写真撮りできてないモノがあることに、
今さら気づいたものも。。。(^_^;)

 

2003/09/16
Collectionページを少々弄りました。
アバウトなUP日を各ページに記載。
アバウトな理由は、もちろん、
昨年10〜11月にかけてのウィルス騒ぎのせいで、
ファイルをすべて書き換えたため、
日付が拾えなかったから(-_-;)
以降、UPするものは、すべて、日付を入れていきます。

以降、UP予定のCollectionをListUpしました。

 

2003/08/31
8/23に行った、2回目のワーナー・スタジオパークも含めて、
スタジオパークのページを完成UP。
イベントは今日で終わりだけど。。。(-_-;)

 

2003/08/05
ワーナー・スタジオパーク・ページを一部訂正

 

 

BACK