Falim's Magic Wand

 

What's New ?
過去ログ 7
2003/02/11-2002/07/31

 

 

2003/07/31
Happy Birthday,Harry!!
7/26に行った、ワーナー・スタジオパークのトップページをUP。
中のリンクページは、また後日(^_^;)

 

2003/07/22
リンクサイトさん、整理しました。
移転されたり、HP内容が変わっていたり。
長期更新STOPサイトさんは削除しました。

 

2003/07/11
なんとっ。こんなに間のあいた更新!
開設以来、ついぞなかったわっ(^_^;)
実は、一番のネックは、
Amazon様とのリンクが、ちょっとおかしくて、
変なところにつながってたので、それを直すのに、
手間取っていたのでした。
この間、5巻は発売されるわ、いろいろ。。。
(結局、5巻は買ってません。読みきれない自信があるから、
ペーパーバックが発売されたら、買おうと思って。
でも、もしかしたら、和訳本のほうが早いかな♪)
しばらく、また更新STOPしますが。。。(-_-;)
大阪でWarnerBrosのイベントがあるので、
その情報は作るかも。

 

2003/04/30
ちょっと前から壊れてしまったフォントをようやく修復(^_^;)
それまで、HPファイルを触れませんでした。
悪化しかけたので(^_^;)。
上海から一時帰国した会社の子が、
なんと、向こうの本を買ってきてプレゼントしてくれたので(^^ゞ、
早くUPしたいのだけど、オフラインのため、さらに小休止中。。。(^_^;)
とりあえず、DVD告知のみ、変更(^_^;)

 

2003/03/23
My Collection第3期ページをちょこっと更新(^_^;)

 

2003/03/16
メールにぴったりなアイコンを見つけたので、
お借りして張りました♪
ついでに、行方不明の同盟1件削除。

 

2003/03/07
Amazonより、DVD発売の連絡あり♪
早速、自分の予約(笑)と、商品リンクを設定。
良かったら、当サイトmenutopPageから予約しに行ってくださいね(^^ゞ

 

2003/02/23
Amazonアフェリエイト担当の方から、
アフェリエイトへの参加紹介連絡が入りましたので、
容量オーバーのコレクションページのために借りたサーバーを
第2のインデックスとして、メインで動かすことにしました。
(Geoは、アフェリエイトリンクできないので(^_^;))
でも、本当のトップページは、Geoのままです。
Geoスキーだから(笑)

 

2003/02/19
参加同盟・Webringのチェックonly。。。(^_^;)

 

2003/02/15
コレクションページ、第2期分、ほぼUP完了♪
ちょこちょこっと、まだ画像撮ってない分は
残ってるけど(^_^;)
これにて、少々、更新Stopします(^_^;)
画像撮ったら、更新しますね(^_^;)
コレクションページの次は、
ポスペおやつに取り掛かる予定(^^ゞ
ポスペを持ってらっしゃる方は、お楽しみに♪

 

2003/02/11
コレクションページの第1期に1点、
第2期、さらに約20点UP♪
前日のUP分のNewマーク消したけど、
どれがUP分か、わかってもらえるかな(^_^;)

 

 

BACK