Falim's Magic Wand

 

What's New ?
過去ログ 2
2002/06/02-2002/07/31

 

 

2002/07/31<ハリーの誕生日ですっvv>
映画『ハリーポッターと秘密の部屋』
前売券発売開始につき、
Getした特典ポーチをUP♪
今日から、コレクションのUP、またしていくよ〜♪

 

2002/07/28
できたてほやほやの情報サイトさん発見♪
Linkページに1件追加しました。

相互リンク用のアイコン作成(笑)
これで、相互サイトさんかどうか、一目瞭然(笑)

 

2002/07/24
またまた、良い感じのサイトさん見つけました♪
Linkページに1件追加♪

 

2002/07/17
期間限定の旅行記を外しました。

 

2002/07/05
楽しいサイトさん見っけ♪
Linkページに1件追加♪

 

2002/07/01
サーチ系を登録♪

 

2002/06/30(PM)
ウェブリングをまたいくつか、登録しました。
別サイトのLinkShareページが
ポップアップで出るようにしたんだけど。。。
TOPページに戻るごとに出るので、
自分でもちょっと、うっとおしい(-_-;)
何か、対策をせねば(^_^;)

 

2002/06/30(AM)
イングランド旅行記UP。
つまんないものなので、期間限定。
そして、Linkページに、『はんがな毎日』さんUP♪
ぜひ、行ってみてね♪

 

2002/06/24
帰国報告
それと、コレクションのリストにUP予定のものを
またまた新しく連ねました。
“ごめんなさい”付きだけど(^_^;)

 

2002/06/14
お知らせ♪を、TOPにUP(^_^;)
ホントは、
秘密の部屋の写真と記事の載った雑誌と、
料理本を元に作ってみた、バタービールの写真を
My Collectionに公開予定だったんだけど、
UPまで、行けなかった(>_<)
帰国したら、頑張ってUPします〜♪

 

2002/06/10
SiteMap and Profile ページを作りました。
これで、初めてこられた人にも、
わかりやすくなった、かなぁ〜?

 

2002/06/02
スクロールバーの色替えをちょこちょこと(笑)
それと、このページの過去ログページを作りました。
(ちょっと、自分の思い出用に(笑))

 

 

BACK