ワーナー スタジオパーク
     &グッズコレクション 内

 

ワーナー・ふれあい・ゾーン

 

〔 8/31UP 〕

 

『空の小道』を抜けると、そこは別の世界。
ご存知、『キングス・クロス駅 9と3/4番線』

ホグワーツ特急が止まっているのですが。。。これがかなりショボイ(-_-;)

壁に描くんじゃなくて、せめてハリポテくらい、と思うのは、私だけ。。。?

ちなみに、このホグワーツ特急に行く前に

9番線のプレートが。
もちろん、柱の反対側には、10番のプレートがかかっているのですが、
これは、一緒には写真に収められなかったです(-_-;)

このコーナー、見れば見るほど、手抜きっぽい。。。(-_-;)
9番と10番のプレートのこの柱を、ででーんと真ん中に置いて、
その真ん中を同色のカーテンをしておいて、
中に入れるようにされてたら、面白かったと思いませんか?

で、出てきたら、ホグワーツ特急!

あ〜、このコーナー、かなり、もったいない!

このコーナーを通り過ぎると、『販売コーナー』があります。