ワーナー スタジオパーク
     &グッズコレクション 内

 

ワーナー・ふれあい・ゾーン

 

〔 8/31UP 〕

 

ゲートをくぐると、まず、目に入るのが、花壇。

花壇自体は、こんな感じ。

↑右側の植木

↑中央の植木

↑右側の植木

ちなみに、何が“おかしい”のか、よくわからない花壇でした。

実は、見つけにくいですが、この右側の植木の裏手に、
スタンプラリーの茶色のスタンプがおいてあります。
私は、この茶色のために、もう一回、ゲートから入りなおしました(笑)

また、左側の植木だけ、雰囲気が違うのがわかるでしょうか。
なんと、7/26は全体的に暗かったのですが、
8/23に行ったときには、会場がすごく明るかったんです。

これは、次に、『謎の物置』を見たときに、気がついたんですが(^_^;)