ワーナー スタジオパーク
     &グッズコレクション 内

 

ワーナー・ふれあい・ゾーン

 

〔 8/31UP 〕

 

『おかしな花壇』の向こう、兼、隠れ穴の隣には、
『謎の物置』と称された、車庫があります。

手前に入れられているフォードアングリアは、
左右のライトがちかちかと点滅しています。

奥や、窓辺が光ります。
車庫の奥が、何やらうずたかくいっぱい、積まれてます(笑)

この、中のよく見えない物置が、なんと、8/23に行ったときには。
↓こんなに明るくなっていました。

こころなしか、フォードアングリアまで、色が違うし。。。(-_-;)

ちなみに、上の看板の画像も、8/23に撮った分です。
明るさが全然違うんです(゚o゚)

『謎の物置』の屋根はこんな感じ

7/26は、明かり具合が微妙で、結構写真の撮りにくいスポットでした。
隠れ穴の中よりは、かなりマシでしたけど(^_^;)
8/23は、それが、かなり明るくなってたんですよね。
謎。。。
ちなみに、夕方モードだったからではないと思います。
夜モードでも、ハリポタコーナー内は明るかったから。