ワーナー スタジオパーク
     &グッズコレクション 内

 

ワーナー・ふれあい・ゾーン

 

〔 8/31UP 〕

 

『不思議な池』の隣には、『庭小人たいじ』があります。

看板前にスタッフがいてるので、看板の写真がなかなか撮れない(^_^;)
苦心して撮ったのが7/26の上の写真。
8/23は、あきらめました(笑)

庭小人って、どんなの?というと。

山積みにされている庭小人を発見(笑)

このコーナーは、庭小人を、穴の中に放り込むゲームなのですが、
これが、入るようでなかなか入らなかったり。

見た目より、結構面白いコーナーです。

庭小人が穴に入ると。。。

このように、手前から、庭小人が顔を出します。
これが結構、スピードがはやくて、写真はブレたものばかり。
慌ててる、というのもありますが(笑)
2回合わせて、上のが一番マシな写真でした(^_^;)