What's New ? いわゆる、更新履歴です(笑)
SiteMap and Plofile このページです。
My Collection 欲するがままにGETしてきたハリポタグッズを公開。
画像数が多くなりすぎて、容量越えちゃったため、別サーバーに移動(笑)。
Your Collection Your Goods BBSにカキコされた中から、これはっ!と思ったGoodsを公開♪
DVD 『ハリー・ポッターと賢者の石』のDVDに関する、ネタバレ情報ページです。
PostPet PostPetのハリポタおやつ配布ページ(^^ゞ
工事中(製作中(^^ゞ)です。ついでにネタも募集中(笑)
著作権。。。引っかかるでしょうか(ーー;)
Your Goods BBS 訪問された皆様の、ご自慢のハリポタグッズを、トップの注意書きを読んでから、カキコしてってくださいね♪
(現在、荒らしのため、閉鎖中)
BBS 前のが閲覧すらできなくなったので、2004/12より新しくアイコン型掲示板を設置しました。
使用アイコンは、当方の自作・加工です。
近日OPENの素材部屋にUPしたもののみ、お持ち帰りOKとしますので、できあがるまで、お持ち帰りはご遠慮ください。
トップの注意書きを読んでから、カキコしてってくださいね♪
Link ハリポタオフィシャルサイトさん、
お気に入りのサイトさん&素材使用のサイトさんへのリンクページ(^o^)丿
★当サイトへのリンク方法も、ここにあります★
Owl Mail ふくろう便といえば、この世界では。。。(^^ゞ
ただし、当方のふくろうは、フォームから書いたものしか、持って行きませんので、あしからず。

 

 

名前(HN) falim
出身地 大阪(^_^;)
ハリポタ暦 映画『賢者の石』を2002年1月に観てから
読破分 6巻まで。
原書読破は、4巻のみ、且つ、3章始めでタイムアウト(笑)
好きなキャラ へドウィグ(笑)
ハリポタ世界の中で、食べてみたいもの バタービール(映画・アズカバンの囚人で出てこなかった。。。悔し〜)

とりあえず、こんなとこ?(^^ゞ

他に、何か質問事項がありましたら、メールして下さい。
もちろん、ふくろう便で♪