Harry Potter Ivent

 

ハリー・ポッター
コレクションフェア

 

大阪タカシマヤにて、
2004年6月17日より6月22日まで、開催♪

待ちに待って、初日に行ってきましたので、ご報告〜(*^v^*)

〔 6/17一部UP,6/18〜19追加UP 〕

 

今回のフェアのチラシは、こんな感じ。↓

映画のチラシと同じですね(^_^;)

裏に、コレクションフェアの詳細が載っています。↓

次ページから、レポートです。

今回も、画像をたくさんUPしますので、重いです。
もしかしたら、今まで以上に重いかも。

ブロードバンドの人が増えてきたから、多少重くても大丈夫かな、と思って、
画像解像度の圧縮を今までより甘くしてるので
もし、重すぎて。。。な方、ゴメンナサイ。

皆様、心して、見てくださいね。

なお、TOPページに書いているので大丈夫かとは思いますが、
画像・文章等の無断の持ち出しは、ご遠慮下さい。